MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久しぶりにお花を買ってみました。

昨日は愛犬と大安森林公園へお散歩へ。
ついでに花市に行って切り花を買ってきました。

080713_007_convert_20080714101430.jpg
久しぶりに活けてみましたが、やっぱり満足な出来にはならない。
こちらでもアレンジメント習ってた時期もあるんですが、、、、センスがないものもうどうしようもないみたい。

でも、お花の色合いは気に入ってます。
白、淡いピンク、緑の色合いが好きです素材屋405番地・ハート03
そして、ユリが好き。香りに癒されます。
早く開かないかな~ハート



ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク

スポンサーサイト

コメント

ピンクのアンスリウム可愛い~~♪
色々なお花が組みあわせてあって素敵ですね!!
薄いピンクと、緑の組み合わせが涼しげで夏っぽいv-10
お花のある暮らしって癒されますよね~。

わ~すてき^^ ピンクの葉っぱ?みたいな花がいい色合いですね。 フラワーアレンジメント習っていただけあります!

え~習ってた成果あるよー!!すごい素敵に生けてある☆
お花のある生活っていいね♪

わ~i-199 綺麗ですi-189
いるささん、センスがいいですねi-179
私は、ちょっと前にいろんな色が入っている、ケイトウを
買いました。 一目ぼれした割りに、ちゃんと世話をせず、
枯れてしまいましたi-201

凄く素敵にいけてあるよv-237
おされセレブはフラワーアレンジメントもできるんだv-218
さすがだわ。 私はお花もう何年も買ってません。

きれいに活けてると思うよ。
それにお花のチョイスもいい感じ。
グリーンとピンク、白の組み合わせが涼しげだけどかわいらしいね。
MKちゃんの雰囲気あるわ~。
私も最近お花なんて活けてないな・・・。

>akiさん
アンスリウムってどれでしょう?
アレンジメント習ってた割にはお花の名前を知らない私です。お恥ずかしい・・・

>pekoさん
葉っぱみたいなの南国ぽいですよね!
私も好きです。

>ぶぅちゃん
一緒に習ってたの懐かしいね。
こないだそごうのエレベーターで先生家族をお見かけしました。顔覚えられてたら嫌なので下向いて避けてしまった。
相変わらず元気な先生でした。

>ぶるむしさん
私もすぐに枯らします。
なので強い花しか買いません。

>やっこちゃん
習い始めてあっという間にやめてしまったアレンジメントです。このときも授業のあとのお茶を楽しみに通ってた気がする、

>ひめなおちゃん
私もほんとたまにだよ。
前回はいつお花を飾ったか覚えてないよ。
ちなみに引っ越してからは初めてです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

