MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


自主練ですっ

今日は3回目のレッスンでしたが、先生から午前中に電話があり、キャンセルされてしまいました。

なので、友達と話し合って自主練しに行くことに

珍しく頑張ってます

080703_021_convert_20080703225125.jpg

本日の気温35度・・・

頑張りすぎはよくないので30球で帰ってきてしまいました。
30球は少なすぎでしょ!というツッコミはなしで。。。。

未だ楽しいとは感じられないので、やりすぎは禁物なのです


そのあとは、そごうでお茶。
こっちはロングコースです



ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク







スポンサーサイト

コメント

ナイスショット★
自主錬もナカナカよかったね。
またキャンセルの時はめげずに行こうねv-222

ナイスショット!

またドタキャンですか・・・
でもガンバ! だんだん楽しくなるよv-237

>リリィちゃん
J先生には困ったもんだけど、またキャンセルされちゃったら自主練しよ!

>やっこちゃん
そうなの、2週続けてだよ。
だんだん楽しくなるよう頑張ります

バレエにゴルフ、スポーツ頑張ってますね~v-353
最近は近所のジムに行くのすら面倒で足が遠のいているので、MKさんを見習って、頑張って行ってみようかな・・・v-91
頑張った後のお茶v-365は、当然のご褒美ですよね~v-343
暑い中お疲れ様でした~v-354

MKちゃん、めちゃめちゃ髪の毛短くなったね~!なんか後姿がMKちゃんじゃないみたい!ビックリ~!!
ゴルフ始めたころ、私は手が豆だらけで本当つらかった・・。
もう少ししたら絶対楽しくなるよ!

この後姿、MKちゃんなん???
ほんとすっごく短くなったね~
ゴルフは暑くて日差しが強くなければ、ほんとおもしろいよね~☆

ほんとだー髪すごい短いね!夏っぽくていいよー。

ゴルフ、またドタキャンされたんだ。
でも自主練に行ったのね!エライ!!

>akiさん
台湾でいろいろ習いごとはしましたが、今はなぜかスポーツにハマっております。以前では考えられなかったけど。
ジム、かつて行ってましたが、私も続きませんでした。
なかなか難しいですよね~。
でも頑張ってみてください☆

>あやちゃん
そうでしょー!結構切ったんだよ。
けど、バレエのときとか結ぶとゴムとったときハネるのが今の悩み。
ゴルフ、楽しくなるよう頑張ります

>ぽぽんたちゃん
そう、私の後ろ姿です。
載せちゃったよー。
いついけるか分からないけど、一回目のラウンドは気候のいいときにいきたいものだわ。

>なごやちゃん
夏っぽいかなー?♪♪
個人的にも気にってるよ
2回続けてドタキャン・・・
でも自主練も楽しかったので良しとするよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

