MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



香港のお買いものの成果

さてさて、香港のセールで買ったものです
って、こうやって見返してみるととセールでないものも多いような・・・まっいっか

じゃじゃ~んハートby:hana
0806hongkong_090_convert_20080630100039.jpg
ホテルで撮ったのので画像悪いですが・・・
お目当てのジューシークチュールのパーカーやほしかったお財布など狙ってたものを確実にゲットできました。
あっ、あと写真ないけど九龍ではネックレスも購入。写真撮り忘れ。ディオールのブレスとお揃いの感じです

そして、最終日にそごうで出会ってしまったもの
0806hongkong_102_convert_20080629214645.jpg
こういうのなんていうんだっけ?A.T.のアーミースプリングコート(?)

0806hongkong_106_convert_20080630095730.jpg
靴たち
・左のビーサンは上の写真にも写ってるね。タイムズスクエアの靴屋さんで購入。
何気に一番のお気に入り。ハナオがピンクのもあったの。買ってくればよかった・・・
・真ん中はこれまたA.T.のパンプス。赤茶みたいないろのエナメル
・右はPENNYBLACKのサンダル
靴はねぇ、、、実はマノロやルブタンも狙ってたけどやっぱり手が出なかったっす

あと、一枚目の写真の真ん中に写ってる服たちを個別に紹介しちゃうよピンクハート

真夏のトップスはベアトップが好きな私
スカートもベアトップにしちゃうよグー!
0806hongkong_099_convert_20080629214938.jpg
韓国服屋で購入。
69㌦ちょっと。1000円しないから~

0806hongkong_100_convert_20080629215106.jpg
CLUB MONACOのもの。
行く前に微風で見てて定価でも香港のほうが安いと聞いてたので。

こんな感じです。

香港で買い物熱に火がついて台湾に帰ってきたらこっちもセールしてて困ってます。。。。変な汗
台湾もだいぶ安くなってるよね~
見てたら香港より安いものも。

こういうときは見ないにかぎるわ・・・


ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク


コメント

すご~~いv-22
いっぱいお買い物しましたね!!
靴も服も可愛いv-343
特に、サンダルが素敵~~~。
台北で、重宝しそうな物ばかりですね♪

暑い夏が楽しくなりそうな戦利品たちだぁv-353
香港、美味しいだけじゃなくて、とっても楽しいみたいですね。行ってみたいな~v-318

すごいすごい。全部かわいいねv-10
ベアトップもキュートだし、サンダルもかわいい・・・・
この前もMKちゃんの買い物の話しを聞いただけで
興奮していっぱい買っちゃったのに
こんなんみちゃったら
爆発しそうだわ~v-12

全部MKちゃんらしいセレクトだねー!可愛いのばかりだわ!!私も行きたかったー。
台湾のセールも始まったのね!買っちゃえー!!

どれもかわいいね~v-353
日本もセールが始まったよ。
台湾や香港に比べるとセールでも全然高いけど・・・。
こんな画像見たら私もはじけちゃいそう~e-330

可愛いものばかりですねe-265
いるささんは、お買い物上手ですか??
私が行った時は、あんまりいいものが見つけられなかったですi-241
これから着るのが、楽しみですねi-179

>akiさん
香港、セールのときは特に楽しいです。
台湾から1時間半ほどで着いちゃうしぜひ行ってきてください

>リリィちゃん
いいよ~、いいよ~
爆発しちゃっていいんだよ~
よかったらその爆発に尽力しちゃうよ

>ぶぅちゃん
前回のぶぅちゃんの買い物っぷりを聞いていただけに、一緒に行きたかったよ~

>ひめなおちゃん
はじけちゃって~!
日本はかわいいもの多いしショッピング楽しいよね

>ぶるむしさん
けっして買い物上手ではありませんよ~
ぜひセール時期に行ってみてくださーい。必ずほしいものが見つかるはずです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

