MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ウキウキ~っ★行ってきまーす♪♪

今日から3泊4日で香港へ行っています

今年もセール狙いで。

「ほしいもの、いっぱい見つけちゃったらどうしよー!」と今から怖いです


去年も旅行直前に高熱出した私。実は今年も体調があまりよくなくて・・・

この時期、湿気、暑さ、クーラーなんかで体調崩しがちなんだよね~

ここのところ毎日忙しく、疲れているうえに、昨日まで偏頭痛もあったんですが、昨日バレエでストレッチやったら頭が痛いのも飛んでいきましたホっ

ワンコを飼ってから旅行にも行かなくなってしまったので、去年同様この香港旅行がとってもたのしみなのだ。(でも、愛犬と離れるのはかなり寂しいですが・・・涙

体調もバッチリになったし、楽しんできますハートby:hana



スポンサーサイト

コメント

今日から香港v-233 楽しみだね。
沢山美味しいもの食べて掘り出し物を見つけようv-237

体調もよくなって準備バッチ、グーv-218
3泊よろしくです。 寝相の悪さにビックリ
しないでねv-407

いいなあ~。
バーゲン狙いの香港かぁ・・・。
うらやましぃぃぃぃ、行きたい~。
はじけてきてね!

今年も行くんだねー!羨ましいわぁ!!
是非とも戦利品披露してね♪

いいですね♪♪香港。

私は、今回の夏休みは、旅行に行けないかもです。

旅行後の日記、楽しみにしています。
楽しんできてください!!

お返事

>やっこちゃん
香港楽しかったね。
ほんと体調戻ってよかったよー。

>ひめなおちゃん
香港は台湾から1時間半で行っちゃうし、気軽に行けちゃうね。

>ぶぅちゃん
今回は前回ほど満足度はないんだけど、なんだかんだいろいろ買ってきたよー。

>ぶるむしさん
旅行記、がんばってアップすので待っててください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

