MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


CUTEなもので気分UP

風邪を引いてしまって今日は家でダラダラ。
今もベッドの上です。。。。
お出かけ大好きの私はこういうとき天気が悪いとちょっとよかったと思う。性格わるっ変な汗

*******************************

こんなブルーな日は可愛いものをご紹介ハートby:hana
全部一時帰国の際購入したものだよ

まず、台北の中正国際空港の免税店をふらふら歩いてると可愛い香水を発見キラキラ
マークジェイコブスの「DAISY」
200805japan_035_convert_20080510174929.jpg
マークので他のもののほうは好きな香りだったけど、パッケージの可愛さにやられました

そして、代官山の花カーリー・コレクション花で買った携帯ストラップとシュシュ
200805japan_036_convert_20080510175104.jpg

200805japan_037_convert_20080510175310.jpg

ブルーなときは可愛いもの見てたりつけたりするだけでちょっとは気分がアップするね



ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク
スポンサーサイト

コメント

v-10v-10v-10
全部かわいいね
マークのものは特に好きです
いつもチェックしに行っちゃうよ
チェックだけだけどね~
私も買い物したくなってきたぁ~

PS..かぜは大丈夫ですか・・?
週末ゆっくりして早く治してねv-222

お返事

>リリィちゃん
私もよく微風で見るけど、買ったことはなし。
そごうではエレベーター乗る前に店のまえから眺めてるだけ。。。香水くらいしか手が出せないよ。

風邪が一日寝てたら少しよくなったみたい。ありがとねぇ

体の具合は、いかがですか?
早く、元気になってくださいね。

お買いもの、かわいいものばかりですね♡
代官山、ずっと行っていないです。
お買いもの楽しそうですね。久々に行きたいです。
いるささんは、台湾、日本といろいろなお店に詳しいですね♪♪

お返事

>ぶるむしさん
代官山、私も3年ぶりくらいでした。
今回は詳しいお友達がいろいろ連れて行ってくれたんです。
カノジョがいなければ行ってなかったですよ。
一年に一回しか帰らないとかなりお上りさんですよ。

かぜは少しよくなったかな?お大事にしてね!
そうそうこの前お散歩いったとき、
かわいいうさぎくっつけてるなー(笑)って見てました!
帰国戦利品だったとは( ´艸`)
めっちゃ目をひきましたよー( °д°)

LUCAちゃん日記と合わせて読んでるよ~

日本滞在、楽しかったようでよかった!
すごく忙しかったんじゃない??

疲れもあると思うけれど、お大事に☆


代官山・・・私も全然行ってないな。。
日本に住んでても、案外そんなものなのよね。

お返事

>massuさん
おかげさまで昨日一日寝ていたらよくなりました。
うさこ、気づいてた?
ちょっと子供っぽいけど、許してね。
これ、一個しか残ってなくってやさしいPJちゃんに譲っていただいたの。大事にしなきゃいけないのです。

>macoちゃん
確かにすごく忙しかった。
こっちに帰ってきて疲れが抜け切れてないのに出かけたりしてから風邪引いちゃったのかも。
年齢的に疲れたあとはしっかり休まないとダメね。
久々の代官山はあまり変わってなくてちょっと嬉しかった。

先日は・・・。

先日はどうも!会えて嬉しかったです!
また来月ね。
ピンクうさぎ、かわいいよぉー。私も大活躍。
ブログ、始めてみたよん。

うさこもシュシュもかわいい~。
日本はかわいい物、きれいな物いっぱいあるよね。
日本に帰ったらお買い物にはじけてしまいそうで、自分が怖い。
あぁ、お買い物しに日本にかえりた~い。

そっか風邪で寝てたんだ・・・
じゃ、だいぶよくなったのかな?
daisy、この前お友達も探してた。
市内の免税店では売ってなくて、空港にはあるかなーって心配してたけど、大丈夫だね。

お返事

>PJちゃん
来月も食べまくり、買いまくりしたいね~。
楽しみにしてるよ☆

>ひめなおちゃん
日本に帰るとどうしてもいろいろほしくなる。。。
だって全部が可愛くて、ちゃんとできてるし、便利だしね。
一時帰国はお金が飛んでくのしかたないね。

>なごやちゃん
第一空港も第二空港も置いてあるって行ってたから、お友達もきっとゲットできてるよ。
こんど出国するときはもう一個の気に入った香りのほうを狙ってるんだv-41

風邪、大丈夫?私たちも一家で風邪ひきさんです。
代官山も私もしばらく行ってません。東京在住なのに。マークジェイコブスは私も大好き!可愛いよねぇ。

お返事

>シエちゃん
なんか日本も寒いんでしょ?なんか変な天気だよね~

前に代官山行ったのはシエちゃんとだよ!
今回はそのとき以来の代官山でしたv-217

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

