MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



一点キラキラ☆ネイル

今日は大阪に行ってきました。

月一ネイル
お友達に紹介していただいたネイリストさんのセンスがよく、長持ちするのでちょっと遠くても大丈夫☆


終わったら、街散策できるしね♪

今日はこんな感じです

090617+001_convert_20090617215543.jpg
お手手は白フレンチ。左手の薬指のみストーンでリボンを作っていただきました。
キラキラしていて指輪いらず!?

090617+002_convert_20090617215622.jpg
お足は、逆白フレンチにホロでドットにしてもらい両親指にピンクのラインストーン。
本当は華やかな色にしようと思ってたけど、白の逆フレンチ、できてみると結構好きかも顔(きらきら)
目立たないけどホロのドットも可愛いハート

帰りは前回同様、堀江でひとりランチ&ショッピング
Flowerで一枚購入。

高いヒールの靴で行ったのでいろいろ回れず。。。。
本当は梅田のESTに行ってみたかったんだけど、ひとりで迷う気になれず、早々に帰途につきました。

コメント

ホロのドットも、リボンも可愛いですね!
派手じゃないし、センス良くしてくれて素敵☆
大阪、梅田やミナミは庭のように詳しいので、案内してあげたい~~と、読んでいて思いました。
梅雨で曇り空の日が多いですが、気分がUPしそうですね♪

>akiちゃん
大阪は全然分からないからほんとに案内してほしいよ~
ネイリストさんには梅田を攻略するには時間がかかるよって言われたぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

