MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


スターバックス神戸北野異人館店

関西で拡大しているインフルエンザ。

皆さんにご心配いただいて恐縮です。

私は元気です。

今日は母からマスクが届く予定。

売り切れているからではなく買いに出てお店を回るのが面倒なので・・・笑



ところで、この週末は土日とも雨でした。

映画を見に行こうと思ったけど、インフルのことが心配でやめました。

なので家でDVDを見たりして過ごしましたが。

お昼は近場にお蕎麦を食べにいき帰りに北野のスターバックスでお茶をしました。

いつもワン連れで行きテラス席。

この日は雨でワンはお留守番なので、店内(2階)でお茶してみることに。


内装が素敵なので、写真撮ってみました。

090517_starbucks1.jpg
本棚があって、図書館にいる気分

090517_starbucks2.jpg
ライトは落ち着いたシャンデリア

090517_starbucks3.jpg
赤い壁。
奥はちょっとしたサンルーム


読書するのに最高なスタバだと思います。
私は残念ながら読書好きではありませんが・・・


こんなふうな落ち着いたインテリア、理想です。

まだ異人館めぐりをしたことがない私ですが、結構好きかもって思いました。


スポンサーサイト

コメント

関西は 大変なことになってますね。
その京都に 娘は 昨日から 修学旅行です。
マスク、体温計持参で 出かけていきました。
TVで見てると 他人事のように感じてしまうのは
駄目ですよね。
手洗い、うがい きちんとしなくちゃ。
MKさんも 気をつけてくださいね。

ところで スタバ、なんと素敵なインテリア・・
ゆったりとした時間を過ごせそう。
台湾にいるとき 歩いて1分の距離にスタバがあって 毎週末のように 家族で出かけていきました。
読書をしに・・
家で読めばいいのに なんか その空間が心地よくて。そして 天母のなかで 唯一といっていいくらい白人さんがいる場所でしたね~。
神戸だと スタバもおしゃれなんですね。
いいな~。

スタバいいなぁーーーーv-253

日本のスタバってやたら人がいる割りにスペースが狭かったりで
落ち着くって感じじゃない気がしたけど、こういうスタバがあるなんて羨ましい!!
私は毎日トラジャコーヒーで一服です。

素敵なインテリアのスタバですね。
私が一番利用するスタバは、いつもガヤガヤ
しているので、全く違った感じがします。

いるささんのこと、私も気になっていました。
インフルエンザ、流行ってますよね。
気を付けて下さいね。
私も今日会社から、マスク通勤徹底という
指示がきて、気をつけなきゃと実感がわいて
きました。

>のりちゃんさん
お子さん、修学旅行行かれたんですね~
ニュースを見ると中止っていう学校も多いみたいですが・・・

スタバ、いい感じですよね!
天母、、、そういえば、一件しかなかったですよね??
あんなに外国人住んでるのに。台北市内はいっぱいあるのに、、、今思えば天母に一件はちょっと意外だったような。

>まりちゃん
そっか、スタバはないよね・・・
まりちゃんちで緑を見ながらのほうが落ち着くような気がするけど。
トラジャコーヒー、聞いたことあるけど美味しい??

>ぶるむしさん
ご心配いただいてありがとうございます。
東京でもマスク通勤ですか・・・。
確かにもう時間の問題かもしれませんからね。
早く納まるといいですよね。

このスタバ、珍しいのか建物の前で記念撮影して行く方もよく見かけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

