MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ご近所カフェバー「MONA LISA」

昨日、美容室に行って髪型を変えてきました。

今までは前髪をまっすぐ下ろした重めのボブでしたが、今回はかなり軽くしました。

同じボブでも毛の量が変わるだけでちょっとショートっぽい印象に変わりますね。

雰囲気的にはVERY風。コンサバティブな感じですよ。

でもね、年相応の髪型なのかも。

キレイめのお洋服も似合いそうですが、そんなお洋服は必要ないし、今までと変わらずカジュアルでいきますよ。

理想は前髪を伸ばして大人っぽくしたい。似合えば髪の色もちょっと黒めにしてもいいのかも?

この春夏は、大きめのサングラスでもかけたいです。(ただの理想・・・)


今日の夜は近くのカフェにごはんを食べに行きました。

ジーンズ、スニーカーで気にせず行けるお店なので、お友達に教わってから夜も昼も結構行ってます。
昼のランチは定食で、これがまた嬉しい★

「MONA LISA」
090228+007_convert_20090228221145.jpg
昔っからこういう飾りっ気のないお店が好き。
落ち着けますホっ


なんだか今日はイライラしてて、旦那に許してもらってワインを一杯飲んじゃった。

グラスワインにもかかわらず結構しっかりしたお味で美味しかった。


私たちが行くと必ず座るテラス席はワンコもいいって言ってもらってます。
なので今日もワンコ連れ☆


焼きたてのチーズケーキが横のテーブルに冷ましてあって、美味しそうだったけどグッと我慢して食べずに帰ってきました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
ポチっとしてくれるとうれしいなハート

スポンサーサイト

コメント

だんな様と、素敵なお店にお食事に行かれる
事が多くて、いつも羨ましく思っていますi-189
私たち夫婦は、家でだらだらテレビを見ながら
ご飯が多いです。
近くになかなかいいお店はないんですが、
外食する時間を、もっと持ちたいと思いますi-179

えーどんな髪型かしら?!
なんだか写真を見てたので短いMKちゃんもシックリきてたよ。私的には短いMKちゃんがスキです❤
オシャレなお店が近くにたくさんあってうらやましい!また連れてっててね!

>ぶるむしさん
ここはそんなにオシャレでもないんですけどね・・・(お店には申し訳ないけどぉ)
台湾からの癖で週末はご飯作りたくない病です。こんなことしてちゃいけないんだけど。
たまには外食もいいですよね★

>あやちゃん
あら、オシャレなあやちゃんに短いほうが好きなんて言ってもらえて嬉しいわ。私もバランスいいかなって思う。そして、年齢的にも長い髪がきれいにまとまらなくもなってたのかも。
そんなこと言っていつまた伸ばしたくなるか分からないけどね。
神戸にお越しの際には、またいろいろ行こうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

