MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ベトナム料理 『メコン』

週末のお昼に久々にベトナム料理に行きました。

おうちから10分ほどのところにある『メコン』
090208+007_convert_20090210204816.jpg

ふたりともランチセット中からセレクトニコッ♪

食前にはハス茶を出してくれました。
「ベトナムに旅行行ったときに飲んだねェ」と思いだしました。

090208+002_convert_20090210204509.jpg
私の鶏肉のフォーセット

090208+003_convert_20090210204617.jpg
夫のベトナム風オムレツ・バインセオのセット


満足できる美味しさ

けど、食事と一緒に香草などの葉っぱがあればもっと本格的なのにな~と思いました。

ベトナム料理やタイ料理は台湾のほうがおいしいのかも。。。。


食後にはベトナムコーヒー。これもセットです
090208+005_convert_20090210204703.jpg
久々~

トータル的には美味しかったので、夜も行ってみたいなと思いました。


ベトナム料理 「メコン」
兵庫県神戸市中央区北野町3-6-17
078-271-9221


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
ポチっとしてくれるとうれしいなハート




コメント

私は、ベトナム料理大好きです!!
ランチセット、いいですね~。
べトナムコーヒーまで、セットなんですね。
いるささんの写真にも載っていますが、
私は、揚げ春巻きが大好きです。
私の近所にもあればいいのに。。。と思いました。

>ぶるむしさん
揚げ春巻き美味しいですよね。
でもやっぱ葉っぱ類と一緒に食べたい・・・

いろんなお料理が楽しめていいな~v-10
さすが港町神戸?!e-266

右っ側の「ちょっと押してみてボタン」押したら、めっちゃ和んだわ~v-398

わぁ~おいしそーv-10
神戸はたくさんお店があっていいねv-218
行きたいお店がいっぱいだよ!

>ろんちゃん
神戸は異国料理のお店が比較的多いのかも。
北野は特にインド料理屋が多いよ。うちの前のマンションも全員インド人だし。。。
だからからか、うちが貧乏症だからかお寿司食べてない。。。食べたいけど店分かんないし。
御手頃値段で美味しいとこだれか教えてほしい。

横のクマ、ちょっと和むでしょ?笑

>ぶぅちゃん
コメありがとう★
よかったらまたこちらに遊びに来てね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

