MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ルンルン☆ネイル

今日はね、うふ、、、、めちゃくちゃいいことあったDAYでした顔(きらきら)

バレエのレッスン後の着替えのときに二人だけになった方に思い切って声をかけてみて、帰りのエレベーターでもお話して。

そしたら、なんとー!!!

同じ転勤族、歳も一個違い、子なし、うちも近い。

ワタクシ、震えるほどうれしかったよーんえーん嬉泣

やっと神戸でもこの日がやってきた!!!

生田で引いたおみくじに書いてあった「待ち人きたる」が当たったよ~jumee☆thanks1

近いうちにご飯でもって話になりました。わーい、今からめちゃくちゃ楽しみですBrilliant



そんなルンルン気分でいったネイル。

こんなにキラキラにしてしまった。

両手ともクリアのジェルに先端はベージュのグラデーション。
境目には透明のホログラムを入れてもらいました。

これだけでも派手なのに追加で両手の薬指に、

090106+001_convert_20090108174327.jpg
左手は3Dでリボン

090106+002_convert_20090108174451.jpg
右手はストーン


先端がベージュなので上品な感じではありますが、ちょっとやりすぎたかな。。。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

ポチり宜しくでーすハートby:hana







スポンサーサイト

コメント

素敵なソファーが届き、ついに「待ち人」キタルv-352
神戸生活楽しくなっていきそうじゃないv-363
ネイルも行ってケアもバッチリで素晴らしいわぁv-354
私はボロボロの爪でノーメイクでお散歩。
オバちゃん街道まっしぐら・・・
反省しますv-388

かわいいネイルですねi-189
色もリボンもいいですね。
私は、最近全くネイルをしておらず、
そして手もカサカサi-201
いるささんの日記を読むと、私も綺麗に
しなきゃいけない。と、いつも思います。

>やっこちゃん
ネイルに行くたびにこんな事やってていいのかな~、と思うけどこれで気分が明るくなれればいっか!と自分の都合のいいように考えてしまう私。

やっと運気がupしてきたかな~。
でも私、今年本厄なの。早くお払いしてもらわないと。

>ぶるむしさん
台湾に住んでるときは手あれがひどくて手のネイルなんて考えられなかったので日本では楽しんじゃってます。
爪はきれいだけど、実際の手はきれいじゃないですよ。写真見てもわかるように年相応の荒れてる手です。
それに足のかかとはひどいものです。

文章からウキウキ感が伝わって来て、私まで嬉しくなっちゃったv-10
同じ環境のお友達が出来て良かったね~e-266
ネイル、めっちゃ素敵v-353

>ろんちゃん
ありがとう。
そんなふうに言ってもらえてほんとうれしいです。
でもその方も転勤族。かならず別れがあるんだよねー。今からそんなこと考えてもしかたないんだけど。
とにかく仲良くなれるようにと願うばかりです~。

キラキラネイル素敵~v-344
サロンに行ってぬってもらうとウキウキするよね。
お友達までできそうだなんて。
ルンルン神戸ライフが始まりそうだね。
ランチ写真楽しみにしてるよ~。

はじめまして。
面白いブログですね。
今度、タイのバニアンツリーホテルに行こうと思って携帯から検索したらここに辿り着きました。友人からいいと聞いてましたがほんとに良さそうなホテルですね。
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。ネール綺麗ですね(^_^)

いい出会いがありそうで良かったねー♪
本当、その気持ちよ~くわかります・・・。
やっぱりジェルっていいよねー。私は1か月に1回。しかも早いしね。
私も毎日会社でPCに向かってるので爪がキレイだと上がるー!
お互い頑張ってお友達作りましょー!

>ひめなおちゃん
ネイルがきれいになるとかなり気分が明るくなるね。ジェルは持ちもいいし気にいったよー。
神戸ランチ情報、お伝えできるよう頑張るね

>シンさん
コメントありがとうございます。
バンコクのバニアンツリーはエステにしか行ってませんが、静かで落ち着いたホテルというイメージです。
タイに旅行されるんですね?羨ましいです。
楽しんできてくださいね☆


>あやちゃん
やっとお友達になれそうな人に巡り合えたよ~。
同じように頑張っているみんながいると思うと心強いよ。がんばろうね!
ジェル、ハマるね~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

