MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ネイルに行っちゃった

日本に帰ってきてから、ふざけた生活を続けていますが、、、

でもね、日本に慣れる、新しい土地に慣れるためのリハビリ期間ですよ。。。。と自分にも旦那にも言い聞かせてます。

きっと遠くない将来、働かなきゃいけなくなるのはうすうす感じてます。。。。でも、やっぱ働きたくないけども変な汗


ところで、本題☆

先週の引っ越し荷物の片づけでお手手はボロボロ、爪も割れまくり。

やっと落ち着いたし、今週はこちらに来て初めてお友達と会う約束をしたので、その準備も兼ねて今日はネイルに行ってみました。
081216+003_convert_20081216170414.jpg
ソフトジェルネイルピンクフレンチ

フレンチにして、シルバーのラインを入れてもらいました。

指は荒れてて汚いけど、爪はピカピカになったよ。


今までやったジェルネイルは一週間も持たなかったと言ったら、もしかしたら合わないのかもと。

たまにスカルプは大丈夫だけど、ジェルはダメって言う人がいるそうです。

まさに私がそう!

今回は試しです。

石などつけると割れやすいということで何もつけてもらいませんでした。

今回は持てばいいな~



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

ポチり宜しくでーすハートby:hana
スポンサーサイト

コメント

ネイルするだけで優雅な気分になれるよねー。
素敵v-353
私のジェルはすぐに剥がれるよ。剥がれるとへこむね。
今回は長持ちするといいねv-345

きれいですねi-189
ピンクの色もかわいいですねi-178
私の爪は、深爪状態で、指はカサカサ、ひび割れ、
ひどいものですi-241

頑張って、爪を伸ばして、私もネイルに行きたいと思います。

>やっこちゃん
ほんと優雅な気分になれるよね★
やっこちゃんもすぐにはがれちゃうの?

今回は長持ちしてほしいです。。。。

>ぶるむしさん
私も短い爪で行ったんですよ~。
でも、そこはプロ!
綺麗に仕上げていただきました。
クリスマス前にぶるむしさんもぜひ行ってみてはいかがですか?

すてきですね~。
台湾でh 頻繁に もっぱら足ですが ネイルに通ってましたが・・(安いもん)
日本では どこに行っていいのやら~。
ジェルは 剥がすのも お店に行かないと行けないんですか??(無知ですいません)
爪が弱くて すぐ2枚爪になってしまうんですよ。
伸ばせないので ジェル試してみたいな・・

>のりちゃんさん
私も台湾では足をメインに行ってました。
台湾では手あれがものすごくひどかったので・・・涙
私も神戸のお店情報とか全然分からないし、街に置いてある情報誌から家から一番近いお店を探して行ってみたんですよ。

私がしたソフトジェルというのは次回のお直しも今回したのを取り除いてからまた一からするそうです。ってことはお直しというのはないってことですよね。
次回はオフ+ジェルネイルで今回より高くなりますが、月一ならいいかな~とも思うんですが。
2枚爪になっちゃう人とか、ジェルがいいって聞いたことあるような、、、
のりちゃんさんもクリスマス前に行ってみてはいかがですか~☆

ツリーにネイル、クリスマスムード満開でウキウキするねv-433
やっぱり、日本の水の方が、手の調子はいいのかな?
だとすると、良かったねv-392
ネイルすると、気分e-70するから、私もしてみようかな~e-144

>ろんちゃん
そーだよー!ろんちゃんもネイル行ってみて!
そしたら、写真アップしてね☆
気分がアップすることみつけよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

