MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



士林夜市でショッピング

昨日の夜はワン会メンバーで夜市に遊びに行きました

安服、いっぱい買っちゃったよ~ん。

日本に帰ってからも着るのかがちと不安ですが・・・・え?

081027+011_convert_20081028101240.jpg
ネルシャツでしょー、黒のベストでしょー、ガーリーなスカートでしょー、大好きなボンボンニット帽でしょー、etc・・・

まだまだほしいものがあったけど、買いすぎはいかん!とグッとこらえました。



ショッピング以外には夜市ごはんも食べちゃった。

081027+004_convert_20081028100827.jpg
生煎包~

081027+005_convert_20081028100942.jpg
中身はキャベツぅ~

久々に食べたけど、やっまりうまい~おいしい


食後は愛玉檸檬を飲み~(写真なし)

夜10時を過ぎたころ、チョコがたっぷりかかったかき氷も食べちゃった☆
081027+009_convert_20081028101100.jpg

このかき氷、私初めて食べたのぉ~。

基本、あまり夜市が得意でない私はよく知ってるお友達たちに連れて行ってもらい、ちょっと観光客気分を味わったのでしたハートby:hana


在台のお友達との夜市はみんな勝手を知っているので、気楽に楽しめてよし。


5時に待ち合わせして、11時まで6時間もガッツリ遊んじゃった。


みんな、すっごく楽しかったよー☆ありがとねっ




ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク






コメント

安服懐かしい~v-10買い物したいっe-266
お~、このかき氷、食べてみたかったやつかも~!
名前忘れたけど(だめじゃん・・・笑)、食感が違って美味しいって友達に薦められてたのに、
食べず仕舞い。美味しかった~?

私は、夜市とか大好きです!!
初めて行ったときの臭豆腐のにおいが
衝撃的でしたi-201

私もお洋服とか、雑貨とか買って、おいしいもの
食べて、満喫したいです。
楽しさが伝わってきました~i-179

お返事

>ろんちゃん
懐かしい?
これら、日本で着れるのかな?かなり心配です。
かき氷、普通のと食感違ったよ。どーやらかなり有名なお店らしい。。。

>ぶるむしさん
臭豆腐ね!
私は揚げてるやつなら結構美味しく食べられます。
こういうところでは油が悪いので食べませんが、、、
ぶるむしさんは食べられますか??

夜市懐かしい! 安服、買いたいなぁ。
夜市の食べ物もすごい食べたーい♪

日本は大分寒いからかき氷はもう無理よ。
最後まで満喫してねv-91

>やっこちゃん
なんだか最後は安服いっぱい買ってたよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

