MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



セブ島旅行 ~ホテル(部屋編)~

9月12日から15日までの3泊4日セブ旅行。
ネットで調べていた天気予報は毎日雨で心配してたけど、毎日晴れ~
青いお空に青い海でした

9:50amの華信航空(マンダリンエアライン)の直行便にてセブ島マクタン空港へ。
2時間40分のフライトです。
080912-15cebu+006_convert_20080916180914.jpg

空港からホテルまではホテルのシャトルバスで。

今回、私たちはシャングリラ・マクタン・リゾート&スパに滞在しました。
080912-15cebu+011_convert_20080916181108.jpg

080912-15cebu+166_convert_20080916183031.jpg


今回はちょっと贅沢しちゃって、オーシャンウィングにあるオーシャンクラブ内のお部屋に滞在。クラブフロアーに泊まるとクラブラウンジを自由に利用できます。
クラブラウンジでは、飲み物フリー(コーヒーやミネラルウォーターなどのソフトドリンクはじめ、夜はお酒もあったみたい)、ちょっとしたケーキやクッキー、チョコレートもあります。
他には、クラブラウンジでチェックイン&チェックアウトができたり、ノン・モーターのマリンスポーツ(シュノーケリングなど)が無料だったり、ネットフリーだったりします。滞在中フルにクラブラウンジを利用しました。(クラブラウンジの写真は撮り忘れ)



ではでは、お部屋のご紹介
080912-15cebu+012_convert_20080916181426.jpg
キングベッド~

080912-15cebu+019_convert_20080916181541.jpg
ソファもあるよ

080912-15cebu+020_convert_20080916181806.jpg
ウェルカムフルーツはフィリピンマンゴー

080912-15cebu+015_convert_20080916181700.jpg
アメニティーはロクシタン わーい

080912-15cebu+052_convert_20080916182526.jpg
部屋からの眺めはもちろんオーシャンビュー

080912-15cebu+054_convert_20080916182637.jpg
ホテル内はかなり広くて、プールが2つ・ピッチ&パターのゴルフコース・SPA・テニスコートがあるよ。

↓からはホテル内をお散歩してて撮ったよ
080912-15cebu+057_convert_20080916182754.jpg
メイン棟

080912-15cebu+051_convert_20080916190233.jpg
メイン棟のロビー

080912-15cebu+058_convert_20080916185826.jpg
プール

080912-15cebu+063_convert_20080916190047.jpg
ピッチ&パターコース
ちっちゃなコースだったけど、コースデビューしてみました。
しかし、思ったように飛ばないよ・・・。でも、ちょっとは楽しさを感じました。


と、こんな感じ。
ホテル内ですべてが完結するので、めいいっぱいホテルライフを楽しめました。
なんといってもスタッフの笑顔がとっても素敵なのが印象的でした。心地よく過ごすのにスタッフの対応がいいのって結構重要だったりするよね☆




レストラン、スパ、プライベートビーチは個別にご紹介するのでお楽しみに



ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク














コメント

おかえり~。 台風の影響受けなくてよかったわぁ。
MKちゃん、ちゃんとセブに出発できたか心配だったよーv-394

ゴージャスリゾートでたっぷり楽しめたみたいだね。
本当にうらやましいわぁ。 お部屋もアメニティーも
とっても素敵v-344
続き楽しみにしてまーす。

お天気が良くて、良かったですねi-1
プール、ゴルフなど、何でもありのホテルで、
眺めも最高でいいですねi-237

おかれいなさい!
ステキな旅行を満喫したね!!
海の写真はどれもため息もの・・・うらやましいなぁ。

ゴルフ楽しかったみたいでよかった!
でしょでしょ?はまっちゃうかなぁ~v-10

お返事

>やっこちゃん
ただいまー。
アメニティがロクシタンだったのは、とっても嬉しかった。
他にはバスソルトも置いてあって、ゆっくりお湯につかったよ。

>ぶるむしさん
なんでもあるのでホテルだけで完結してしまいます。
でも、広くて夜一人で歩いてるとき迷子になりました。涙

>massuさん
ゴルフは正直まあまあ楽しかったといったところ。
もっと広い所を回ると思うとめまいがするわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

