MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



和食で送別ランチ

昨日はしばらくぶりのお友達に会ってきました。

実は、今月末で上海に転勤してしまうというのです。

そう、送別ランチです。

彼女はフレンチブルドッグを飼っていて、私が犬を飼い始めたころ、ネットで知り合ったお友達。
初めて犬を飼うにあたっていろいろ教えてもらいました。

彼女が妊娠・出産後は会う機会がめっきり減ってしまい、なかなか会えなかったんだけど忘れずに連絡くれてうれしかった。

ランチはそごう復興館にある「和食えん」です。
080909+017_convert_20080910104031.jpg
お友達が食べたお得なセット。夜にも同じようなセットがあるみたい。

080909+019_convert_20080910104141.jpg
私は豆乳鍋のセット。
ここに来ると必ずこのセット。
でも、前は普通の豆乳鍋だったのに今日は山芋入り。
これはこれで美味しかったけど、私は普通のほうがいいかな~



もちろん、お友達の娘ちゃんのRちゃんも一緒。
Rちゃんはほんと可愛い
生まれた翌日に病院に会いに行ったんだよねぇ。懐かしいです
前回は人見知りが激しい時期だったけど、昨日は私の膝の上にも乗ってくれて・・・嬉しかったな


最後にお別れするときはやっぱり寂しかったけど、またいつか会えるよね!と約束してお別れしましたハートby:hana

元気でねぇ~




ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク


コメント

ご馳走様でした~☆

昨日は本当久し振りにMKちゃんに会えて楽しかったな~。髪の毛もばっさり切ってイメチェンもしててすっごく似合ってたよv-10

また絶対一緒にごはん食べようねv-271

お返事

>ろみろみちゃん
こちらこそ会えて嬉しかった。そして、ふたりで会うのってすごく久しぶりだったような・・・
また必ず会おうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

