MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



旅の準備

実は今週末からオットとセブ島へ旅行に行きます。

その準備を徐々にしてますっ

080907+017_convert_20080907234214.jpg
昔から日焼けグッズはクラランスを使ってます。
久々に香りを嗅いだら一気に☆ビーチ気分☆
日焼け後に塗るボディローションを買ったら、スクラブとシャワージェルの試供品をくれました。

080907+020_convert_20080907234606.jpg
ハワイナスのビーサン。2足目。
ほんとはカラフルな色がほしかったんだけど、水着に合わせたのでシックな色合いのものにしました。

080907+018_convert_20080907234345.jpg
ホテルの部屋にはipodスピーカーがあるみたいなので久々にCDを買ったよ。

ものの準備もいいけど、気持ちの準備もしなきゃなー。
実はワンコと離れるのが寂しいのです涙

楽しみだけど、ちょっと複雑な気分です苦笑2




ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク








コメント

クラランスのスクラブ私も使ってる!
お肌ツルツルになるし香りも好き!
旅行、楽しんできてね

お返事

>なごやちゃん
スクラブ、むかーし使ったことあるけど、忘れちゃった。
日焼けする前につるつるします。試供品2本じゃ足らないけどー。

セブ島ですか~。いいですねi-189
いるささんのプライベート、羨ましいことばかりです。
また日記、楽しみにしていますi-179

準備って楽しいよね。
何もっていくかとか考えて
いろいろ普段買わないもの買うし・・・v-19
その時点で旅は始まっているね~v-43
かぜひかないようにv-37

つ、ついに旅行へv-233
別れを惜しみすぎて飛行機に乗り遅れないようにね。

リゾート気分たっぷり味わってきてね。
うらやましいわぁ。

お返事

>ぶるむしさん
オットとの旅行は3年半ぶりくらい。チョー、久々です。
旅行記載せますねぇ

>リリィちゃん
リゾートに行くとなるといろいろ準備が楽しいねぇ。
昨晩やっと水着にパット付けたよ。

>やっこちゃn
ついにルカを預けて行ってきます。
朝早い便なのでルカは前泊なの。
預けた日の夜が寂しくてどうにかなっちゃうかも・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

