MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


cherの秋冬バージョンエコバック&私のLLビーントートコレクション

昨日はとっても忙しい金曜日でした。

金曜日っていうだけですごく疲れているのに、一日中動き回ってさらに疲れた・・・

朝から、、、中国語の学校→軽くランチ→バレエ→わんこ集会

バレエはくるくる回るのを多くやりましたjumee☆ballerina1p

回ると踊ってる気になるので楽しい。

私は下手っぴなので、回るのもゆっくりだし回数も少ない。

上手な方はくるくる、くるくる~っとたくさん回ってとーっても優雅。見ているだけで惚れぼれです。

私もいつかあんなふうにできるようになりたいと珍しく向上心を持った瞬間でした。


*****************************


で題名のバックたちのこと。

おとといお友達から荷物が届きました。

LLビーンのトートはだいぶ前にネットで注文してて彼女に台湾に送ってもらうようにお願いしてて。

そしたら、同じタイミングでcherの秋冬エコバッグが手に入ると言われて待ってました。

080816_011_convert_20080816103908.jpg
LLビーンのトートは赤のsmallサイズ。ちゃんと名前も入れてもらったよ。このサイズもとっても使いやすいサイズ
cherのエコバッグもミニサイズ。期待を裏切らず色合いが可愛いぞ☆

これ以外にも箱のなかにいろいろ詰めてくれて・・・・ほんと感謝、感謝です。

ピンクハートありがとーねぇ~~ピンクハート


LLビーンのトートコレクションは3つになりました。
とっても使いやすいのでもっとほしい。
080816_012_convert_20080816103958.jpg
今出てる日本限定の黒のトートもほしいんだぁ!




ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク









スポンサーサイト

コメント

クルクルまわっちゃったんだ~
私も早く くるくるくるくるまわりたいよv-56


LLビーンは安くてかわいくとっても便利だから
いっぱいほしくなるよね★
CHERのバックもかわいいv-22

CHERのバック、楽天で予約して、
私も二つ買っちゃいましたi-194
大きさもちょうどよく、かわいいですよねi-178
妹に一つは、あげる予定です。
LLビーンのバックも可愛いですi-175
名前も入れてくれるんですね。
私も欲しくなっちゃいました。

名前が入れられるのはいいですね~♪
ちょっとお出かけに重宝しそうですv-77

お返事

>リリィちゃん一緒にくるくるまわろーよ~! LLビーン、台湾ではほんとヒビロテバッグだよね。 >ぶるむしさん楽天で売ってるんですねぇ?オークションかな?? LLビーンは日本だったらその場でしてくれるお店もあるみたいですよ。 >pekoさんこっちでは学校行ったり、バレエに行ったりと荷物が多いので重宝してます。おすすめですよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

