MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


また切っちゃった

今日、夫と一緒に髪を切りに行きました

私は先月切ったばかりだけど、またまた短くしたくなって。

完全にボブの長さです。ここまで短く切ったのは9年ぶりくらい。

軽くて、涼しくて、とっても新鮮Brilliant

スタイル的にはかなりクラシックな感じ。重めです。

かなり気に入ってます。うふ

写真はmixiに載せますね。

スポンサーサイト

コメント

お~、すごい短くなったね~v-405mixiまで見に行っちゃったよ~v-391
夏らしいネv-433お手入れラクでしょ~?
でも、シャンプーの出しすぎには注意してね~v-415

私も見に行っちゃったよ!
すっごい短いね!!でも似合ってそう。
早く実物が見たいよぉ~。
楽だよね。今私も同じような感じだけどかなりラク。
意外とどんな服にも合ってやめられない。。ボブ万歳!

私も見に行っちゃったよ~。
バッサリいったね。
さらさらロングのイメージだから知らずにあったらルカちゃん見たく「誰!?」ってなっちゃうかも。
ちなみに私も今、同じくらいの長さだよ。
乾くのが早くてちょ~楽チンv-354

私もボブヘアが大好きですv-345
そして、重めな感じは更に好きです。

ロングから、バッサリのカットは、気持ちがいいですよね。
いるささんは、とっても似合っていそうですね(^-^)/

昨日偶然会ったときは、
あまりの短さに一瞬ビックリしましたが、
とっても良く似合ってましたv-331
でも9年ぶりってスゴイね~。

私も見にいっちゃったー
とってもいい感じね~
クラシカルなのが、いい!
ステキステキ

お返事

>ろんちゃん
ほんとシャワーしてもとっても楽ちん。
いつもの手間の半分くらいになった感。
シャンプーの出しすぎには注意します。

>あやちゃん
いままで着てた服がまた違ったように見えるのが楽しい。ボブヘアしばらく楽しむぞー!
そーいえば昨日、「ちょっとあやちゃんぽくなったね」って言われた―☆

>ひめなおちゃん
ひめなおちゃんも長々ロングだったよね??
切っちゃったんだね☆
ほんとボブって楽だね~♪

>ぶるむしさん
私は今までの人生のほとんどがロングヘアなので、ボブはほんと久々。
ボブヘア歴の長いぶるむしさん、アレンジとかおすすめあったら教えてください。

>さちちゃん
偶然会った時はちょっと恥ずかしかったです。
でも、似合ってるって言ってもらえて嬉しいわ。ありがとー☆

>macoちゃん
ほんといいかな~?
ステキって誉められるとまた嬉しい♪
ありがとー☆

すっごい切ったんですねー、肩下ありましたもんね。
うわー、次回お会いするのが楽しみです(^-^)
夏は切りたくなりますもんね。
私もいい加減切りたいな。

>ゆーずちゃん
今まで何度となく切りたい衝動にかられ、でも我慢してたんだけど、今回はあっさり切っちゃった。
前髪作って邪魔かなと思ったりもしたけど、後ろの髪がなくなった楽感が勝ってます。

ワタシも気になって、気になって見てきました!
正面から見れないのが残念、ぜひジカに会ってみたい~ 想像だけがふくらむわぁ

>ぽぽんたちゃん
えへー、切っちゃいました。
ぽぽんたちゃんよりも短いかも~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

