MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


セオリーの服

この週末はオットが出張でいないため暇~~むぅ…
夕方から愛犬のお散歩を兼ねてセールに行ってみたよ。

お友達から教えてもらったセールなんだけどかなり安かった。
セオリーで買った、買った
だって90㌫off、60㌫off、50㌫offなんだもーん
セオリーは飽きこないデザインだから去年のものでも大丈夫。

こちら戦利品だよ
2008_3_15 004_convert_20080315214633
トップスたち。

2008_3_15 005_convert_20080315214824
ボトムスたち
右のは私っぽくないけど3,000円ほどなんだもん。

行きに家からデパートまで歩いてたので、買い物後疲れた私たちはお茶をして帰りました。
ショッピングもしたし、愛犬とも楽しく散歩できてゆったりできた休日でした花


ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑のバーナーをポチリンコお願いしますウインク
スポンサーサイト

コメント

そんなセールが、あったんですね~!!

ホントに戦利品ですね♪♪

これからの時期に、着回しの効きそうなアイテム

ばかりですね♪♪

>ぶるむしさん
こちらにもコメントありがとうございます。

日本じゃ考えられない割引ですよね!
冬はかなりカジュアルだったけど、夏は少しちゃんとした服着ようかな、などと思ってます。
着まわし効くアイテムが一番ですねぇ~

私も何回か通っちゃった。
めちゃめちゃ安かったよね。本物か?って疑っちゃうよね。
そして同じ服を一着発見!
かぶっちゃったーあははv-14

おおお~ 買ったね~。 お買い物三昧羨ましいワン。
私は結局何も買わず・・・ サイズが大きいと大変さぁv-292 

何も買ってないので、若干ストレス溜まります・・

>なごやちゃん
ほんと安かった。でも、偽物とはまったく思わなかった~。
私、信じすぎ??でも、本物だよね。だって、セオリーのショップのお姉さんだったもん。
えー、同じ服?どれ~??

>やっこちゃん
そっか、いいのなかったかな?
残念・・・。
またきっとどこかでいい出会いがあるはずだよ~。

行ったのね!本当安いよね~。
でも2007年モデルはちょっと高いって言ってたよ。セオリーは本当シーズン落ちでも関係ないよね。
実は私もカブってるのが一着・・・ちなみに私はイロチ買い(笑)。
なごやちゃんも同じだったりして!?

>PJちゃん
行ってきた。
おっ、PJちゃんともオソロのがあるので、一枚目の写真の真ん中のノースリのブラウスかな?これ、以上にいっぱいあったよね。

我が家でNGワードが「セオリー」・・・
なんたってここの株で大損中なのよぉ・・・
損すぎてもう手放せないのぉっ(´Д`;)
どのくらい損かって?

うーん、有名ブリーダーのチワワんが買えるくらいだよぉo(;△;)o
みんないっぱい買ってもりあげてやってちょぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・ってこんなカキコじゃ返事しづらいよねぇ(爆)

>massuさん
株やってんだ?
有名ブリーダーのチワワちゃんが買えるくらいって結構な金額じゃない!?
そうだね、頑張って買ってあげないと。
旦那に買ったのがバレたら、「massu家のためのお買い物だよ」って言っとくわi-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

?????å? ? by Goodor Bad

??(theory)?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

