MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆



MODO DI PONTE VECCHIO

西梅田の明治安田生命ビル30階にある『MODO DI PONTE VECCHIO』に行ってまいりました。


店内は白を基調としたシンプルなインテリア。

そして、30階にあるだけあり、窓からの眺めは最高ですよ。
ディナーが人気のようです。


私たちは2,100円のランチコース

090821+005_convert_20090822112915.jpg
2種類の中から選べます。
冷製パスタ
麺はカッペリー二とかでなく、自家製の太めのパスタです。
パプリカ(お野菜のね)の味が効いてて美味しかった。


090821+006_convert_20090822112949.jpg
真鯛のポワレ
バーニャカウダのソースで濃いめの味です。


090821+007_convert_20090822113028.jpg
デザート
レモンのシャーベットとバニラのアイス。
果物の果肉も入っています。

090821+008_convert_20090822113110.jpg
カプチーノ
斬新なデザインのアートです。
カップに合っている。



パスタからカプチーノまですべて美味しかった。
大満足ですグー!


ディナーはもっと期待できるだろうな~流れ星


こちらのディナーも行ってみたいですが、次回はぜひ本店のポンテベッキオに行ってみたーいハートby:hana











プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

