MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜂退治

090818_bee.jpg

今日、洗濯物干してたら蜂が家に入っちゃったんです泣

かなり焦りました汗汗汗

とにかく大事な大事な愛犬を他の部屋に移し(刺されたら大変~)


気を落ち着かせて蜂の元に戻り、とにかく殺さなければと!

でも、失敗したら私を襲ってくると思ったので失敗は許されない。


台湾から持って帰ってきた蚊を殺すための電流の通るラケットを手に取り、壁に停まっていた蜂をめがけて「えいっ!!!」


しつこいくらいに電流を流し、「バチバチバチっ」


写真は逃げられなくなった蜂。


死んでるって思ったけど、針を出したお尻をピクピクとさせてました。


おそろしや~~~



私が住んでる北野のあたりは緑が多いせいか蝉や蜂が異常に多い。


蝉はうるさいだけで危害を与えないけど、蜂は針で刺すでしょ?


昼間の外出は暑いのも嫌だけど、蜂がいるのも嫌なので出かけるのが怖い。


私、よく一人で「嫌っ!」「怖いっ!」「ぎゃーっ」っていいながら挙動不審な人やってます。




ああ、思い出しただけでも怖い汗
スポンサーサイト

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。