MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆



セブ島旅行 ~ボート・シュノーケリング編~

はぁ~、やっとセブ旅行記も終わります。


3日目の朝はホテルから出てアクティビティーに参加したよ。

私たちはAQUA MARINEさんにお願いしました。

こちらの事務所は、セブビーチクラブ内にあります。
080912-15cebu+120_convert_20080918215623.jpg

080912-15cebu+121_convert_20080918215749.jpg
ボケちゃったけど、お店の名前が書かれたリストバンドをして出発~

080912-15cebu+122_convert_20080918215905.jpg
このバンカーボートでヒルトガン島付近のシュノーケリングポイントに行きます。

080912-15cebu+130_convert_20080918220153.jpg
ヒルトガン島が見えてきたよ~

080912-15cebu+129_convert_20080918220028.jpg
早速海へ~

サンゴがめっちゃきれいーーー


お魚さんたちにあげるパンも配られます。

たくさんのお魚がパンに突っついてくるよーん


沖は流れが速くて、浮かんでるとどんどん流されて、自分たちのボートを見失って冷や冷やしたり、たくさんいるバンカーボートに引かれそうになって救出されたりしながら、思う存分楽しんで・・・


シュノーケリング後はジェットボートで島へ帰りました。

風に吹かれてめっちゃ気持ちいいぃ~~


この旅行でシュノーケリングに完全にハマりました。
MYシュノーケリングのセットもほしいくらいです。


もっときれいなお魚をたーっくさん見てみたいな~~



こんな感じであまりゆったりする時間もなく、遊びまくったセブ島旅行でした。
なんといってもきれいな海と過ごしやすい気候がいい



またしばらく夫とふたりの旅行はないかなと思うけど、行くならまた海に行きたいな~

ビーチ最高


mixiにも写真アップしたのでマイミクさんは見てね☆





ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク





セブ島旅行 ~SPA編~

2日目、3日目の夜はホテルのSPA「CHI 」
080912-15cebu+036_convert_20080918211603.jpg


2日目は夫と一緒にボディ&フェイスのメニュー(インダルジェンス オブ タイム)で2時間半、3日目は私ひとりでフェイスメニュー(トロピカル リジュベネーティング フェイシャル)を。

夫と一緒にしたほうは旅行前にネットで予約しておきました。
フェイスメニューは前日に予約を入れました。

アジアンリゾートのスパはやっぱりゴージャスですねぇ~
スパ部分の敷地もひろくて、贅沢に空間を使ってます。
施術をするのはすべてVILLAで。他の誰ともすれ違ったりしません。

夫と一緒にしたコースには花フラワーバス花もついてます
080912-15cebu+097_convert_20080918212134.jpg
お湯をはった湯船のなかにココナッツミルクをその場でいれてくれるの。お肌はしっとりすべすべ~

080912-15cebu+092_convert_20080918212006.jpg
着替えをしたり、シャワーを浴びたり、フラワーバスを満喫したりのあとはこのベルで知らせます

お湯につかりながら、またお部屋でフットバスをしながら、お茶をいただけます
080912-15cebu+091_convert_20080918211845.jpg
素敵なティーカップセット。これも購入できるよ。

080912-15cebu+089_convert_20080918211719.jpg
施術するお部屋は落ち着くインテリア。


いっつも施術してもらってるときは爆睡の私ですが、1回目はあんまり寝れなかった。2回目のフェイスのときはよく寝たけど。


そうそう、エステを受けなくても、オーシャンクラブに泊まってればスパ部分は利用し放題。
スパブースにはシャワーやサウナ、プールの延長みたいなジャグジーバスがあるよ。


滞在中2回も行ってだいぶ贅沢しちゃったけど、日焼けで荒れていたお肌が少しは落ち着いたような気がします。




ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

↑のバーナーをポチリンコお願いします
ウインク






プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

