MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セオリーの服

この週末はオットが出張でいないため暇~~むぅ…
夕方から愛犬のお散歩を兼ねてセールに行ってみたよ。

お友達から教えてもらったセールなんだけどかなり安かった。
セオリーで買った、買った
だって90㌫off、60㌫off、50㌫offなんだもーん
セオリーは飽きこないデザインだから去年のものでも大丈夫。

こちら戦利品だよ
2008_3_15 004_convert_20080315214633
トップスたち。

2008_3_15 005_convert_20080315214824
ボトムスたち
右のは私っぽくないけど3,000円ほどなんだもん。

行きに家からデパートまで歩いてたので、買い物後疲れた私たちはお茶をして帰りました。
ショッピングもしたし、愛犬とも楽しく散歩できてゆったりできた休日でした花


ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑のバーナーをポチリンコお願いしますウインク
スポンサーサイト

バレエのこと

昨日は愛犬の具合が悪くて、化粧もせずコンタクトもせずメガネ姿で一日家で耽ってました泣き顔
今日も心配で学校も休み午前中に動物病院行ったりして。けど、もう大丈夫そうだし、今後の治療の方向性も決まったので一安心。

気分的にも落ち着いたので、午後はバレエ初級クラスに行ってきました。今日は時間通りにちゃんと行ったよ。

ではでは、今日はバレエのことでも語ってみるか。。。jumee☆ballerina2pjumee☆ballerina1p
2008_3_14 016_convert_20080315033930
↑こんなん履いてやってます。

思い返せばちょうど2年前から始めたバレエ。子供のころに経験があったわけでもない大人から始めるバレエってやつです。
最初はお友達に「やろ!」と言われて「バレエ?そんなの無理~!」って断ってて。
でもなんか運動しなきゃなってピラティスでもやろうと教室探してたら、そのお教室でもピラティスやってるよと言われてスケジュール表を見せてもらったらバレエストレッチっていうクラスが目に留まったの。で、それに通うことに。
スポーツなんてぜんぜんしてなかった私はストレッチさえまともにできない有様。
けど、クラッシック音楽を聴きながらするのがとっても気持ちよくって、できなくても頑張った。運動で頑張るなんてこれが初めてだった。

今ではかなり軟らかくなったけど、なかなかバレエ的には上達しない。
毎回、先生に言われていることを「こうかな?」と模索しながらやってみて、やーっと体のどこに力を入れて、どこを力を抜くのか分かってきたような。あってるかわかんないけどね・・(かなりテキトーな私え?)。

上手な人の中でひとりだけぜんぜんできなかった初級クラス
嫌で嫌で仕方がなかったけど先生に「諦めるな!」と言われ続けてきて、今もぜんぜんできてないけどやっと楽しくなってきた。

初めて「楽しい」「続けたい」と思えたこと。これからも頑張って続けようと思う。
そして、やったことのないことに対して、やる前から無理!と拒否しないでやってみるって大切なんだなと思う今日この頃。

ハートby:hana駐妻生活ハートby:hana
こんなに自分の時間をたくさん持てるトキって今しかないはず。いろんなことにチャレンジしてみよーっ!なんて台北に来て5年目にして分かる奴。遅すぎだよ・・・・・。


ランキングに参加してみました↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
↑のバーナーをポチリンコお願いねっウインク


プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。