MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feodora社のイースターエッグ

今年のイースターは3月23日だそうですが・・・。

先日、たまごちゃん あかイースターエッグたまごちゃん あかなるものを買ってみました。
『ちなみにイースターエッグとは、生命の始まりを象徴しています。
イエスキリストは、十字架上で死んでから三日目に、復活しました。ちょうどひよこが卵の殻を破って出てくるように、キリストも死という殻を破ってよみがえったことを象徴しているそうです。。』


で、私は特にクリスチャンでもありませんが。
お店で見て可愛かったのでjumee☆heart2
2008_3_6天母_convert_20080309085833
ウサギちゃんの絵が描いてあって

その卵の中には、チョコが。
またひとつひとつ絵が可愛いえへ5
こういう細かいところが可愛いのって心をくすぐられるハート
それに、食べてみるとおいし~い
2008_3_6天母・16_convert_20080309090050
こちら、Feodora社のもの。
天母のドイツ料理レストラン『Wendel's』に隣接しているパン屋さんで購入したので、ドイツのものかなと思ってたんだけど、調べたらやはりドイツの高級チョコレートメーカーでした。


スポンサーサイト

プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。