MK Happy Life

5年間の台湾駐妻生活を終え、神戸LIFEスタート☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



BAGLE NAVEL

南京町の裏にベーグル屋さん発見絵文字名を入力してください

先日、このお店の目の前にあるringoってカフェに行ったときに発見したんですが、その時は閉まっていて・・・

昨日、またringoさんに行ったので、「今日こそはベーグルゲットするぞ!」と気合はいってました。


お店の写真撮り忘れましたが、店主さんが毎日焼いているベーグルを場所を借りて売ってるって感じでした。

だから、売り切れ御免のようです。


090818+013_convert_20090819094846.jpg

5個も買っちゃった
・チーズケーキ
・ココナッツフルーツ
・紅茶あんこ
・バナナ(のなんか)
・チョコオレンジ


まだいただいておりませんが、いろんな味があって美味しそう★

店主さん曰く、ハード系ではないそうですが。。。


早速、今日のお昼にでもいただいてみようと思います。




今日、いつも買ってるとこのベーグルも20個ほど届くし、冷凍庫一段、ベーグルでいっぱいになりそうですえへ



BAGLE NAVEL
神戸市中央区栄町通2-7-7
078-392-1123




岡本  SKA VI FIKA Bagle&Maffin

雑誌に載ってた岡本のベーグル&マフィンのお店に行ってきました。

090718+001_convert_20090719094341.jpg


外観も内装も素敵☆

パン屋さんとは思えない可愛さハートP

シャンデリアのライティング

まさに私のツボに入ったお店でした。


090718+017_convert_20090719094426.jpg
大好きなベーグルもどれも美味しそう。
ネーミングは忘れちゃったけど、チーズの入ったもの、サツマイモと豆乳、チョコとオレンジピール、ダンナ用にチョリソー入りのもの、あとはマフィンも一個だけ買ってみました。

まだ食べてないんだけど、触った感じ、持った感じでは私好みのずっしりもっちりな感じ。

期待できます☆


こんな可愛いお店、うちの近くにもあればいいのにな~




ベーグルSKA VI FIKA
神戸市東灘区甲南町3-7-14
078-453-1123
営業時間:10:30-20:00
休日:月・火・木



可愛いベーグル屋さん「Sally cinnamon」

旦那の味付きベーグルが切れたので、前にちょっと書いたうちから一番近いベーグル屋さんにいってきました。

081220_1547251.jpg

ねっ?可愛いお店でしょ!?

ベーグル屋さんというより、小物屋さんとかアクセサリー屋さんみたいな・・・


もう一個づつラップにくるんで冷凍しちゃったので、ベーグルの写真はなしです。ごめんね

買ったのはダンナ用にチーズオニオン、ベーコンオニオン、私用にさつまいも、シナモンレーズン。


食べるのが楽しみです。


昨日は、台湾で買ってきた自転車でいろいろ周りました。

自転車、快適~★うふ

ダンナと一緒に髪の毛カットしに行って、大丸の地下でお正月に作る用の黒豆買ったりしたよ。

今年は昆布巻も作ってみようかと思ってます。

いつもは母のを楽しみにしてたんだけどね。。。

お正月も神戸にいるので、食べられないし。


おせち大好きなので食べすぎには要注意です。。。。。

ベーグルSally cinnamon
神戸市中央区北長狭通7-1-27
078-362-4534
花隈駅すぐそば


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ

ポチり宜しくでーすハートby:hana






プロフィール

MK

Author:MK
台湾での5年間の駐妻生活を終え、本帰国。
神戸で生活することになりました。
神戸の可愛いお店をたくさん紹介したいな☆

家族はオットと愛犬♀

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ハート

ブログパーツ
dekiruハート

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

